今日の出来事 〜お前はお前も動きなさい!ほら動きなさい!

今日の出来事です。
昨夜は少々遅くに主審、やはり飯食う時間が遅くなったのが災いしたか?
今日は早起き、特売の日はホント面倒だな。
飯と準備を済ませて今日も汗をかきながら出勤、ふぅ〜夏は嫌だ。


今日は特売の日なので開店準備からやることになる。
そして開店、始まるなり一人で補充することになり大変であった。
補充しても減っていく商品、その中で無理難題押し付けられて益々補充が遅れる。
邪魔するんじゃねー!店長も出せ出せ言うし…こっちは必死にやってるんだからあんたも手伝いなさい!
何とか昼飯に行って余った時間で前職に電話、例の件を聞こうと思ったが話も進展せず…何やってるの!
後半からは人足は落ち着いたがやることは多い…腐った野菜の返品とかハードだな。
弊店、ようやく終わったと思いつつ帰宅する。
ただ途中でゲーセンと本屋で漫画購入。
どちらも上手くいった(在庫的な意味&ゲーム攻略的な意味)がまた金を使ってしまったか。
給料日も25日に変わるしそろそろ節約しておかないとな。


今日はこんなところですか。
家に帰ると結構遅いパターンが多いので何とか修正しないとな。
積みゲーや活動、これらがなかなか出来ないのもこのせいか?
どうにも何とかせんとな〜休日までまだ遠い、そして健診…。
あとは全プレ・懸賞・その他雑用忘れずに、ここに書いてしっかり覚えておかないと。