今日の出来事 〜実家編その2

今日の出来事、実家編その2です。
今日は親に連れられて色々行って来ました。
朝にたたき起こされて眠い中出発、県内の神社を希望して回りまくった。
ご朱印とお守りゲットだぜ!あと紅茶屋にも行ったが定休日とは…。
帰宅後の夜に再び外出して古本屋へ、こちらは田舎とはいえなかなか品揃えがいいので助かるな。
気になってた漫画続々読破〜!いやぁ面白くてためになりますな。


ゲームのほうは先日からの良く分からんスマホアプリを続けてしまって立ち往生!
何とか夜にスパロボや英雄戦姫を再開させ、少々進めたのであった。
あと本日の外出の道中でやっていたトモコレもダンボーがついに阿部さんと恋仲になりました!
このゲーム恋仲になると普通は「好き」から始まり「大好き→超好き」って感じで進むのに、少しだけ間をおいてから二人の人間関係を見たらあっという間に「超好き」に変わってたw。
ダンボーも掘られて目覚めたんだな…お前らもう結婚しろよ、そうなると目標達成で安心して終了できるから!
しかし「恋人・夫がいる相手ばかり狙う鬼畜寝取り男」→「相手は自分のことが好きだと誤認しつつ執拗に追い回すストーカー」→「くそみそでやらないか」とスーパーサイヤ人もびっくりな三段変身っぷりだなw。
あとバタバタしてて忘れてたが今日はスパロボの発売日だった。
買いに行けないのがもどかしいが、実際スパロボは一周しかしない(厳密に言うと一周しか出来る時間が無い)のである程度攻略情報確定してからでないと始められないし、まぁ落ち着いて待っておこう。


今日はこんなところですか。
ようやく進んだ積みゲー、まぁアプリのせいなんですがw。
そして明日は帰還日ですね。
またいつもの日常が始まる…その中で積みゲーと活動との内戦もな。