Kazunの積みゲー戦記(可愛い子に限って何でこうなの?)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは英雄*戦姫GOLDです。
旅行中はPCが無いので携帯機ゲーム(スパロボ世界樹)を進める予定!やってやるぞ〜!


英雄は現在インドと交戦中です。
仲間のイベントを消化していってるけど、バトルはそろそろ敵が強くなってきてなかなか辛い…一軍出さないとなかなか勝てないし。
インドも正直雑魚だけどやっぱ二軍で行くとなかなか勝てないな〜、てか仲間多すぎて戦力のパワーアップ偏るわ。
あとブリタニアの円卓の騎士がどんどん仲間になる中、唐突に登場したノストラダムスまでも何故か加入w。
しかもBL作家かよ〜何なんだこの設定!結構可愛いのにこういう残念なところがホントもったいないw。
やはりこういったゲームはこんな変な設定多いわ、まぁもっと楽しむけどね〜!


<新作導入検討>
ガールフレンド(仮) きみと過ごす夏休み(11/19、購入確立・確定)
・ミラクルガールフェスティバル(12/17、購入確立・確定)