Kazunの積みゲー戦記(色あせない思い出は強いのだ)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはスーパーロボット大戦BXです。


スパロボは現在19話攻略準備中、無改造進行中です。
日本防衛ルートを選択してスパロボ至上初のダブルオー方面を蹴ってしまいました。
まぁたまには違うことをしたりナイトガンダム見たかったりAGEが嫌いだったり(笑)、あとは隠しフラグが少し楽だったからでしょうか。
とりあえず18話では条件を満たしてドナウα1の仲間フラグが立ったりした。
次はダンバイン系か、マップもなかなか厳しくなるようだし頑張らないとな。
第三次と違って意外にサクサク進むのでこれも早いところ進ませてしまおう。
二週間後には新作だしな、まぁミラクルガールズかなりたのしみだけど。


<新作導入検討>
・ミラクルガールフェスティバル(PSV・12/17、購入確立・確定)
機動戦士ガンダム EXTREME VS. FORCE(PSV・冬、購入確立・小)
仮面ライダー バトライド・ウォー創生(PS3・2016年、購入確立・中)