今日の出来事 〜バトル・オブ・ワンマン

今日の出来事です。
昨夜はそこそこの時間に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず飯と準備を済ませて出撃、まぁやることなんて無い。
ふぅ〜今日も仕事か、やってくるかな。


今日の仕事は補充やらバイト管理やら。
始まるなり近々近場にオープンすると言う新店舗の店長がやってきてうちの店長と出かけて実質自分が仕切ることになる。
前半はパートさん軍団によって何とかなるが、中盤に差し掛かったところ店長も帰らずで飯の時間が長引く。
結局何だかんだで行くことに、昼パートの人一人だけど大丈夫かよ?
帰ってくると売り場は何とかなっていた、何とかしてくれたのか売れてないのか?
後半はバイト一人と何とかきりもみ、店長も結局一日会談してるし自分で何とかして終わったか。
まぁ売れてないような感じもしたけど…気にするべからず!
そして明日会議だからと早く出勤することに…うう、何でこうなるのー!
仕事終わりは適当に寄り道、本屋でこんなのを見つけて思わず購入した。

酩酊! 怪獣酒場(1) (ヒーローズコミックス)

酩酊! 怪獣酒場(1) (ヒーローズコミックス)

旅行に行くといっつも友達とここの酒屋で飲むんだよね。
ただアレを漫画に…と言うことで心配もあったけど、なかなか上手い具合に描かれてて気に入った!
あとメールチェックするとネットショップからメール、早いと思いきや開いてみるともう検品終わって金が振り込まれると言う。
やった〜一万ゲット!さぁ次の計画もどんどんいくか!


今日はこんなところですか。
今日は仕事中に不穏なことを聞いた、正社員の人のボーナスが無いとかどうとか…。
反発があって冬のは出すとか、何だこりゃ…。
正直ここで正社員になって大丈夫かよ、益々不安になってくるのだが…。
そんなこんなで明日一日行けば休みなので、積みゲーのほかに活動の再開を!
休みが少ないのが問題だけど、これでは先が思いやられる…どうしたものかな?
あと明日仕事を耐えれば映画です!アルペジオだぜ、アルペジオ!ついにきた!
なので何とか終わらせようぜ!楽しみは…こっからだ!