今日の出来事 〜病後の朝は

今日の出来事です。
昨夜は久々に早くに就寝、今日はいつもより遅くに起きました。
病気になんてなるもんじゃねぇな〜職場で心配されちまったぜ。
そんなこんなで今日はご好意に甘えて遅出勤、まぁ楽でいいんだけど。
飯と準備を済ませた時点でまだ不整脈のままだったが出勤途中にいつの間にか治っていたようだ、こうなりゃこっちのもんだぜ!やってくるか!


今日の仕事はデスクワーク多め、やはり心配されているようだった。
とりあえず仕事をこなしつつ売り場回遊、どうにも不整にはならないので心臓も大丈夫のようだな。
まぁ治ったといって再発を繰り返すキャプテン翼の若林君の酔うにはなりたくないものだがな。
冗談はさておき、この日は適度に平和に終わったので助かる。
ただ人員が少なくて何とも参るがな…補充マダー?
仕事終わりには特に何も無く家に帰る。
ふぅ〜また休んでおかないと、病気になると面倒だしな。


今日はこんなところですか。
病後の出勤、ふぅ〜だるいだるい。
仕事自体もまだまだ続くしな、休みはまだか!
まぁこんな状況だけど活動・積み処理を忘れずに。
何とかして活路を見出すぞ!