本日の買物

買う物があったのでまとめての買い物です。


元々ノーマークだったゲームだけど何気にマジ恋で有名なみなとソフト系列から出てたのか。
内容は…詰め込みすぎたりゲームシステムが複雑であまり良くなかったみたいですが。
一応何故買ったかというと旧PCでプレイしてたティンクルくるせいだーずのwin10対応版が付いているから。
まぁあれは完全クリアしてなかったしね。
グリザイア終了後にやるゲームは一応決まっているが、いつか終わりにするためにインストール!会社で使っているのが尻から破れてしまって大変な目に…まだ閉店後だったから不幸中の幸いである。
ただし補充しておかないと着る物がなくなる、そんなわけで購入。
サイズとか適当に頼んだが何とかはける感じだったので良かった。
前に歳は取りたくないとか書いたこともあったが、太りたくもないものだねぇ。


<現時点での購入検討>
・冷蔵庫(10年以上使用、仕事柄老朽化が気になる/未定)
・洗濯機(同上)
・シャワーホース+シャワーヘッド(そのうちに…)
スマホ機種変(今のでも十分使えてるしなぁ〜)