休日日記 ~四月謎連休Part2

休日、今日の出来事にして連休2日目の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日は昼頃に起床しました。
とりあえず飯を食ってから動くとしよう、友人からの連絡も来ていることだし。
カレーを食べて紅茶タイムで達成目録を確認、手早く済ませれる物は真っ先に片付けて出撃と行こうか。
<本日と連休の達成目録>
・住宅の破損状況提出(今日中必達)
・ワクチン予約電話(今日中必達)
・リサイクル作戦
・NISA口座関係
・買い物
・友人と会う
・掃除関係
積みゲー攻略(徐々に本腰復活中)
先ずはワクチン関係で動く、近場の病院を片っ端から電話したがどこも終了済みとのことだった。
まぁ仕方ないか…今更遅いし、ただ市のネット予約で検索したところ昨日開拓したやや遠方エリアの病院で予約が取れる事が判明。
昨日開拓で通り過ぎたところだな…体感的にそんなに遠くない感じだったし予約しておこう、今更贅沢は言えん。
副作用も気になるので今度はファイザー…目的は海外旅行だし兎に角三回目打っとけば良いんだしこれでやり過ごそう。
予約が取れたら部屋の掃除を済ませてすぐに外出へ、先ずはリサイクルだな…早く友人に会わなければ。
<br>
リサイクル作戦が終わったら友人に連絡、来ても良いが時間制限有りとのことだった。
まぁ仕方ない、昨日ミスって会えなかったし…先ずは帰還した挨拶目的で向かうとするか。
そんなわけで友人宅訪問、まぁ大したことはせずして終了する。
駅まで送って貰いそこから帰宅、一応すぐには自宅に戻らず店を転々とした。
友人もPCが買いたいとな、しかもゲーミングPC…アレって高いからなぁ。
店を回り相場の情報提供してから先日発見したスーパーで買い物して帰宅。
これで一日終わりか…ふぃ~。
<br>
今日はこんなところですか。
一応そこそこの目的は果たせた連休であった。
ただしスマホの電池切れにより破損情報の提出は出来ず…早くしないと。
他には相変わらずの積みゲー攻略ですかな。
まぁ兎に角これも勧める癖を付けないと。