休日日記 ~荷物を待って

休日、今日の出来事です。
昨夜は日課の深夜ロードワークで疲れてしまい適度に就寝した。
そして今日は一度昼前に起床、疲れ+眠気が酷いので何度か寝直した。
しばらくしたらアマゾンからの荷物が来たので受け取るために起床。
受け取ってたから検品のこともあったので起きて行動することにした。
とりあえず飯を食いつつ開封、そうこうしていたところ第二弾の荷物も来て段ボールの山に。
今日は掃除をしぅかりしないとな…そんなこと考えつつ飯と品物を片付け終わった。
その後は適当にゴルドランyoutube実況を見ていたが夕方当たりに行動を再開する。
明日は早番だし何時までもダラダラしてるわけもいかない、
少し多めの家事を片付けて出撃準備、さぁ今日もちょっとばかし行ってくるとしますかね!
<br>
同人屋・アニメショップ・薬局と立て続けに回ったが特にやることは無かった。
まぁ買う物が無いのは助かるが面白くないなあ。
仕方ないのでまたまたポイント稼ぎでコンビニや特定施設を回りまくる。
もう1500くらい溜まったか、この調子でいけば2000は確実かな?
やれるだけやってホテル費用を引かせてもらおう、今回は初回だし良いホテルに泊まりたいしな。
その後は元クソ本ゲーム屋の偵察を行った。
気になったことがいくつかあったが特に難なく解消してしまう。
雑誌とかも今は買わなくて良いか、まぁ今日はこんなばっかだな。
そろそろ帰ろうと思った頃に会社からラインが来る…明日上司の送別会だと?
いや~連続勤務の初日でこれかよ、やれやれだぜ。
<br>
今日はこんなところですか。
荷物受取デーですか、まぁ別に良いけどね。
色々と揃ったのでまた台湾編の計画立てようか。
他にはゲームが終わりそうなので頑張って売却作戦を。
送別会とか帰郷とかでまた金が要る…何とか踏ん張るためにやっとくべし。