Kazunの積みゲー戦記(長い奴らばかり)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーン、まいてつ、ウィッチャー3ワイルドハントです。
<br>
アズレンは北連イベント終了、何とか回想とトロフィーは全部取ることが出来た。
ユニットも全部出したし成長もさせてフレームもゲット、やるにはやったか。
そして間髪入れず次のイベントですが戦わせまくってポイントを集める方式なので燃料が…。
前回のイベントのポイント交換で燃料貰えば良かったな、金使いすぎててそっち貰ったが失敗だったか?
まいてつは少し進行、これ書いてるときに気づいたが共通ルート12とタイトルが付いていた。
この共通ルートってまだまだ続くのだろうか?正直話は面白いが先が見えないのが良くも悪くも気にかかる。
列車が復活して共通は終了かな?まぁ読み進めるべし。
ウィッチャーは最初の街に到着して中断中です。
街に行くまでに半漁人の様な敵と戦ったが慣れてないのもあってやられまくったw。
そして街にて情報集めしてたら突如カードゲームが始まり適当にやってたら勝ってしまった…。
よく分からない&説明不足続きだけど何とか進んではいるようだ。
まぁこれも長いらしいからな、少しずつでも進めていこう。
<br>
<導入検討リスト>
・MISTOVER
・グリザイア ファントムトリガー 03&04
・グリザイアコンプリートボックス
・まじこいA
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ