休日日記 ~地獄からの生還者

休日、今日の出来事です。
昨夜はどうやら寝落ちしていたらしい、落語聞きながらとはな。
寝落ちは余り良くないが仕方ないと言えば仕方ない、自分はもうボロボロだったのだ。
都会のルールってのが牙をむいて迫っているぜ…何でこうなっているのやら。
状況は少し延びたとはいえ結果は変らないだろう、そして何か段々腹が立ってきた。
本当に愚客には参るわ…俺を飛ばしてくれた元エリアマネージャーも本当に恨むわ。
そんなこんなで愚痴からのスタートでしたが寝落ち+二度寝を繰り返して今日は昼頃に目覚めた。
寝落ちはゲーム風に言えば強制回復モードの様な感じだからか体力や精神力は大分回復したようだった。
それでもやる気・活動する気力にはほぼ出ず、ダメージだけはでかかったようだな…。
とりあえずいつものように飯、その後は何か動く気がせずに最近チャンネル登録した某実況者の10時間放送を飛ばし飛ばしで見ていたりした。
しばらくして時刻は夕方、そろそろ行動しないと不味いことになるが未だ回復せずふて腐れモード。
さらにしばらくしてようやく気分が回復、そして何だかイライラ感が募ってきた…何で俺がこんな目に遭っているんだ?
クソッタレの愚客め!人を苦しめるのもいい加減にしろや!いい歳してダダこねやがって!
だがここで怒っていても意味は無く兎に角動かないことには事が進まないので家事を開始、そして外に出る準備を行う。
同時にメールチェックもしたがこんな時には届いているんだよな~売却作戦の査定!
不覚にも時間が過ぎており郵便局も終わっている、出すにはローソンしかないが今日中にやっておきたいところではある。
しかしながら送り状を貰ってこないと行けないのがだるい、不幸中の幸い荷物は軽く小さく済みそうなのだが。
行動を考えつつ家事が終了、ほぼ同時に実況動画の第一部(残りの第二部は6時間)も終わった…行動開始と行きますか!
こんな気分が悪いときはと落語も考えていたが今から行ったところで余り聞けない、買い出しと送り状入手もあるしな…。
<br>
とりあえずリサイクル・買い出し、あと邪を払う目的で神社を参拝する。
全くペルソナ脳だからこういうことはしてしまう、事態が好転すればいいのだがな。
一度家に帰って荷物を置いたら再出撃、とは言えどこで何をするべきか…。
通りすがりのローソンで送り状を入手、あと少し処理をすれば荷物は送れる…明日の仕事終わりにでもやってしまえば!
その後は一応池袋へ、演芸場の場所を特定!時間が経っててさすがにチケットは売っていないようだが他とちょっと変ってるのね。
本格的にやることが無くなって帰宅、まぁ早く帰って早く休むとしますかね。
帰宅後実況動画の続きを再生しつつ伝票作成…発送は明日にするか、追加の商品どうするか少し悩んでるし。
まぁ金には余り困っていないから無理に送りつける必要は無いか?
<br>
今日はこんなところですか。
ちょいとした体調崩して回復デーですか。
まぁこんな時もある、仕方ないと言えば仕方ない…てかムカつくんだけどなぁ~!
こうして苦しんでついに微熱だが発熱してしまうのであった…この時期にこれは怖いんだよ!
とりあえず事態が何とかなると祈りつつ酒でも飲んで全てを忘れますか、体調悪くなってるけどw。
あとは売却作戦も早くやっておきましょう、少しでも足しになればな。