Kazunの積みゲー戦記(早くしなさいよ!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーン真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTERです。
<br>
アズレンはイベント攻略継続中です。
とりあえずマップクリア、30週目、好感ポイントは500ってところですか。
まぁ無理してやることも無いので適度に、他にはお絵かきも終わったのでエリザベスとかまた使おうか。
余談だが120キャラも大分増えた、限界突破キャラもほぼほぼいなくなったのでプリとかどうするかな?
メガテンは現在ニヒロ機構攻略中です。
ライドウも意外に楽勝だった、まぁ主人公レベルが35と尋常じゃ無いからな。
とりあえず作りたい悪魔がいるので現時点で一旦足踏み中。
正直新作ゲームがまた来るのでいつまでもノロノロやっている暇はないのだが。
<br>
<導入検討リスト>
・グリザイアコンプリートボックス
・まじこいA
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ