Kazunの積みゲー戦記(どちらも電撃戦で進め)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーンアズールレーンクロスウェーブです。
<br>
アズレンは前回と変らず、放置していた危険海域を支配したりキャラスト進めたりです。
まぁ次回イベントなのでひたすら強化よ、そして前哨イベントのキーキャラ全て既にレベル120だったりするのだがw。
とりあえずそれらはいいとしてメイン部隊の強化と掘りだな、次のイベントも電撃戦で進めよう。
CWは少し進行、とりあえずマップに出ていたロイヤル勢全て倒してボスとのバトルへ。
あとはポイントも溜まったので適度にキャラを増やしたりしてみている。
ここまでやった感想としてはこのゲームあまり難しくはないね、敵もサクサク倒せる。
原因としては編成が強いのか難度か元々低いのか、それとも序盤だからか?
兎に角どんどん進めてみてからだな、switch版も待機してるしやっていかねば。
<br>
<導入検討リスト>
・グリザイアコンプリートボックス
・まじこいA
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ