Kazunの積みゲー戦記(しばしの冒険休み)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーンThe Elder Scrolls V: Skyrim SPECIAL EDITIONです。
<br>
アズレンはピザコラボをゆるーく攻略中です。
一応勲章開放のためにもレアユニット狙えるマップを繰り返し攻略中。
そういや通常マップも全然進めてないな、これもそろそろやるべきかな?
スカイリムはメインストーリー少し、寄り道しまくりです。
前回switch版で活用していたシャウト・死の標的を取ったので攻略も楽になるだろう。
色々と面白くなったがこのゲームやると夢中になりすぎて他のゲームが停止するのがいただけないな。
まぁ今週で一旦休止という規約だったので一度距離を置こうか。
<br>
<導入検討リスト>
・グリザイアコンプリートボックス
・まじこいA
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ