休日日記 ~意外に掘り出し物多い?

休日、今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日は昼頃に起床しました。
何だか豚丼が食べたくなっていたので今日は早速料理、少々グダったが大盛り豚丼が完成した。
バグバグ食ってすっかり満腹…ふぃ~久々なこの展開!もちろん血糖値やコレステや塩分も無視さ!こんなん今日くらいだぞ!
食後新兵器イヌリン入りの紅茶を飲みつつ休憩、満腹で動けないわけで…(まぁしばらくはこんな暴食やるなよな)
動画と昨夜の続きのゲームを進める、さて今日は何をするか?
実際これと言ってやりたいことは無いしやらなきゃいけないこともない…要は暇なのだ。
出来るだけ金は使いたくないし余り疲れても居ない…まぁ無難に大須かな?紅茶専門店とかも考えるがお茶は意外と高いしな。
そして翌日は遅番、まぁゆっくりは出来るか…どうするか?
結局動けるようになったのは夕方、とりあえずは買い出しを済ませよう。
<br>
掃除と買い出しが完了して出撃、最後までどうしようかと思ったが今日は久々に自転車で出動することにした。
先ずは近隣にブックオフがあると判明したので調査、あと大須に突撃くらいか。
近隣のブックオフはそこそこ遅くまでやっていることが判明したので先ずは大須へ向かった。
自転車でしばらく…こういう移動も久々だと思いつつ大須に到着、さて何をするかだが。
とりあえず沖縄アンテナショップにまたも貢ぐ展開になる、だってこの店好きなんだもん!
ゴーヤ茶とかシークワサードリンクとかまた手に入った、まぁ好きだからいいんだけどな。
その後は近くの店を回った、らしんばんとか久々に行ったが余り面白い物はない。
ただしレトロコーナーはなかなか良い感じかな、ゲッP-Xも売ってるとは。
あと売却作戦によく使う店も訪問、らしんばん同様レトロコーナーが面白い。
ハッカーインターナショナルのゲームあるとはな、まぁ買わないけどね。
エロゲコーナーもなかなかだな、このブログ始めた頃にバイト先でゴミのような値段で売ってたゲームが20万とはね!
あのとき買って取っておけば…まぁそんなのは無粋か、今の人は時間を支配出来ないわけだし。
何だかんだで楽しんでからは帰宅、これから暇なときは自転車フル活用が有効かな?
<br>
今日はこんなところですか。
毎度の予定無しデー、そして自転車回でしたか。
大須も栄もなるべく自転車で行きたいところだな、電車代馬鹿にならんし。
あとは明日からまた連勤なので一先ずは踏ん張るか、いや~だるいだるい。