本日の買物 3/2

月一購入の荷物が届きました。
他に店で買った物も紹介、結構多くなってしまった。
<br>

積みゲー多いのに買ってしまった…某YouTuberさんのせいですよ!
まぁそんなに長くないようなので息抜き程度に遊ぶとしますかね。

魔王様シリーズ、アニメ二期も楽しみですな。
本編コミカライズも今回で終わりそうな感じだったが未だ続くのね。
しかしながら10年やってるのか…いや~本当に長寿ですな。

おなじみコレステ対策、健康診断の結果も僅かに上回っただけなのでここで叩いておきたい。

上記にプラスして常食用の魚&ナッツ、悪玉コレステはやっつけるべし。

サプリ・医療品チーム、不足していると思って色々と足しで買ったが先日買ったサプリ同様実はまだまだ余裕があった。

まぁいつかは買う物だから余ってて困る物じゃないけどね。

神棚パワーアップシリーズ。
ようやく盛り塩も出来るな…ただ盛り塩って塩を結構な量使うからスーパーとかでお徳用を買う必要があるか。