Kazunの積みゲー戦記(終わりのない迷宮)

積みゲーのコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーン、Bloodstained:Ritual of the Nightです。
<br>
アズレンは適度に稼ぎおよびレベルアップ中。
セイレーン作戦も適度に進行中、なかなか座標アイテムでなくて大変だが。
一先ずはこのまま進めて次のイベントに備えるべし。
ブラッドは久々の再会、アクション物やりたいと思って復活させた。
前回が大分前だったので一先ず思い出すべく少し進めようとしたがボス前だったらしい。
無駄に迷宮を歩き回ってある程度思い出したところでボスを討伐、2~3体倒して進んだがまだまだボスが出るようだ。
まぁそういう系のゲームだから当たり前だがどこまで続くのか?