休日日記 ~7月謎連休後編その1

休日にして連休一日目、今日の出来事です。
昨夜は疲労のなかグリザイアやっていてやや遅くに就寝、今日は午前中に起床するが二度寝で少し遅くなる。
結局昼時、一先ず飯を食い行動準備OK…さて何をするかだが。
元々本日はお楽しみタイムを設定して用意していたが、ここまできて相手方の予定が変更されたため直前で予定が変わるという状態になっていた。
さらに昨日仕事で最後の最後に嫌なことがあって多少なりとイライラの落ち込みに…最後くらい綺麗に終わらせてくれよ~!
マジでついてない…と思いつつ、そんなこんなで多少なりと気が乗らない。
ただし自分自身色々と自制してきたため発散はしたい…大分限界というのも本音だった。
まぁ代役にするか、本命ならば明日まで待つか日を改めるかだな…正直連休中にけりを付けたいが。
台湾編の日程調整同様でなかなか難航してしまう、その台湾編もようやく会社に話が伝わって9月連休の認可も下りたところだった。
一先ず飯を食ってもう少し考えるか、昨夜ムカついて食欲減退で何も買ってなかったのでインスタントラーメンだけだが丁度良い。
食後グリザイアの続きを始めつつ動画鑑賞、あと今後のことについて色々と考える…立て直さなきゃな。
少し時間が経ったら機嫌もやや直った、グリザイアも大分進んだな…台湾計画は全然だけど。
明日も休みだから帰ってからでも明日にでも進めることにしてそろそろ行動しよう。
色々と準備をして出撃…さぁどうなることやらな。
<br>
内容というかお楽しみタイムについては色々と問題あるので省くが結果的に癒やされた一日だった。
まぁたまにはこういった気分転換も必要ってことですか…人間の三大欲求の一つなわけだし。
最も自分のは五大欲求の一つでこれにてまた一つ達成、あとは旅行欲の台湾編くらいかな?
理由あって飯もまともな物を食べていなかったのと当初よりお楽しみの代金も少し安く浮いたので夕飯は豪勢にウナギを買った。
昨日今日は本当にお疲れ…仕事で悪いことあっても気を落とすなよ、今回は特別に甘やかしてやるか元気出せ。
自分で自分に言い聞かせつつ夕飯は手製鰻重を食べて一日終了。
さて、残りのグリザイアと台湾計画を進めていかねば奈¥な。
<br>
今日はこんなところですか。
苦あれば楽あり、そして一つの欲求解消と言うところですか。
その代わり明日からまた頑張るのだぞ、やらなければならないことも出てくるしな。
先延ばしにしていた眼科とすっかりわすれていたNISA、この二つのため行動を!
あとはゲームが大分進んだので一気に終わらせたいね。
旅行の計画ももうちょっと、出来ればホテルや航空券の予約の完了を!