休日日記 ~年末の病魔を倒せ!

休日、今日の出来事です。
昨夜は疲労により少し早くに就寝、今日は昼頃に起床しました。
とりあえず会社で貰ったお菓子を食べつつ昼飯調理、同時に達成目録をまとめた。
<本日の達成目録>
・荷物受取(状況に寄るが必須)
・粉瘤の病院開拓(出来れば・優先度高)
スーパー銭湯訪問(出来れば・優先度中)
・マッサージ屋
・マウンテン訪問
大須インド人のカレー屋調査
・ステーキハウスインディアンズの肉盛り丼調査
大須調査
・栄調査
・買い物
・円盤、積みゲー積ん読処理
先ず今日は荷物が来るので受け取りたいところだが時間が不明と言う罠もある。
だから佐川だと困るんだよ、営業所近い癖にいつも遅いんだし!ホントどうなる…早く来てくれよ!
他には病院開拓早めにしたい、そろそろ腰の粉瘤も気になる…と言うか圧迫すると痛みがするので。
治療は簡単とは言え手術になるしな…年末年始+来年早々は出張と時間が無いがパイプだけは作っておきたい。
他には疲労回復+回数券処理目的でスーパー銭湯、あと大食いくらいか…やるなら先日までカレーだったからそれ以外で。
最後に今夜はお気に入りYouTuberさんの実況動画・あるシリーズ物の最終回だからな、これも参加しておきたい。
色々と考え作戦を練ったところで行動を開始開始、先ずはもうすぐ終わりそうなシリーズ物の動画視聴完了と家事を片付けるか。
荷物はそこまで急いでいないので外出前に来てしまったら次回受取にする、佐川の人には悪いが俺にも外せない予定がある。
どうせ明後日も休みだし営業所受取か再配達にしてしまおう、しかし何でいつも極端に遅いんだ?大体早いヤマトと大違いだな。
何だかんだで時刻は夕方、荷物は残念ながら来なかったがそろそろ出なければ…先ずは資金補充と買い出しを済ませるか。
<br>
お金を引き出し夕飯の種を買おうとするが外食の可能性もあるので少なめで終わる。
帰宅後に持つ整理して出撃、未だ佐川は来ず…何をしているのだ!うちは後回しか?
自転車で走り栄に移動、ここの某循環器外科を訪問…粉瘤の手術について相談をする。
結果としては内部の袋になっている部分が破れかかっている可能性があり出来れば早く除去した方が良いとのこと。
だがしかし自分は来月から下旬辺りまで出張なのだ…その話をして来月末に手術の予約を取った。
それまでに化膿とかしないといいけどなぁ…一応風邪っぽい症状もあって炎症止めと抗生剤を貰ったが。
その後は大須に移動、大須は28日がいつも縁日らしくお餅の配布などやっていたので貰い食いしつつ歩き回る。
久々の激安ショップで魚の缶詰を仕入れ、あと沖縄ショップでラフティや泡盛を入手した。
買い物して特にやることも無くなってからは移動、今日最後の目的の大食い…決戦の地へと向かった。
ステーキハウスインディアンズに到着するも中は満員…ただ相席ならOKと言われて迷った末に断る。
大須に戻って外食も考えるが正直だるいので帰宅するために移動、まぁ明日明後日という手もあるしな。
あとスーパー銭湯も病院で細菌感染の恐れがあると言われて迷ったあげく止めることにした。
再び夕飯の買い出しに行かないといけずだるい…あとガッツリ食えなかった腹いせに近所の唐揚げ専門店で唐揚げを仕入れて帰還。
ふぃ~飯でも食いますか、食って病気に対抗しよう…そんなところで終了~!
<br>
今日はこんなところですか。
荷物は佐川から電話がありガスメーターボックスの中に入れて貰ったので帰ってから無事受け取れた。
ふぃ~何でこんなに遅いんだろうねぇ、まぁ受け取れた今回は良いけどさ。
あと明日行けば明後日休みなので考えていることは明日仕事終わりか明後日の休みに全てやること。
よく考えたら回数券の期限もあるし銭湯は行っておこう、ついでに大食いも明日の仕事終わりなら?
30日は大掃除+年末最後の大買い出しの予定だしな、さて…今年最後やりますか!