休日日記 ~カンフー習いたい

休日、今日の出来事です。
昨夜は久々に映画を視聴していて遅くに就寝してしまう。
ジャッキー・チェンの映画も久々に見たがやはり面白い!プロジェクトAは名作中の名作だな!もう40年前の作品だが全然見れる!
そして昼頃に起床…映画視聴中にケトルベルで短時間筋トレをやったが結構きつい、そのためかよく眠れたようだ。
とりあえず本日はサイクロンZを放映しつつ昼飯調理…久々にオムライス食いたくなったから腕によりをかける。
出来たジャンボオムライスを食べつつ映画の残りを堪能…悪くはないがプロジェクトAには敵わないかな。
今度はポリスストーリー・香港国際警察でも見ようと再生しつつ紅茶タイム、そして達成目録を考える。
何時までも映画を見てても仕方ないのでそろそろ動こう、結構食べちゃったし。
<今日の達成目録>
・皮膚科アゲイン
・微妙だが泌尿器科
・今更ながらマッサージ
・コロナワクチン三回目接種
・動画の視聴
・買い物
先日のマイナポイント作戦で15000円分のペイペイポイントを入手したので何かに使おう、手始めに漫画とか。
コロナワクチンは微妙、今日のチャンスは大きいが明日からは連続勤務だし苦しくなる。
職場近くで集団接種やってるらしく昨日やっとくべきだった?ただ自転車で職場まで行かなかったので先ず無理だったが。
病院は微妙だが症状は続いている、まぁどうするかだな…。
何だかんだでポリスストリーも全部見てしまい、その後急ぎで家事を片付けると夕方過ぎた頃だった。
早く出てこよう、帰ってからも色々とやることあるわけだし…。
<br>
結論から言うと病院系は今回もタイムオーハーで間に合わなかった。
皮膚科の足白癬はまだ治ってきている感じはするが(大体一ヶ月薬を塗れば何とかなる)泌尿器は微妙続き。
頻尿も季節的な物だと思うがその他がな…症状は治ってるが完治したわけでないし気になるのは続く。
まぁまた先送りか、しょうがないとか言い訳してもしょうがないw。
結局そのまま大須へ移動、久々の沖縄ショップでゴーヤ茶や泡盛などを購入した。
続けて近場の金券ショップで東京までの切符を確認…やはりだいたいこの値段か。
転勤騒ぎもどう結論付くかだな、下旬に異動ならまだ助かるが一週間後とかならかなりきつい…。
その後は名古屋駅まで移動、ここでも近場の金券ショップを回って相場を仕入れた。
そこまで変わらないのでいつもの店安定かな?何とか行ければ良いのだがなぁ~。
それからは同人屋にて漫画を購入して終了、ペイペイもちゃんと使えてOKだ!
ただ考えていた漫画の他に余計に買うことになって出費は増えてしまったがw。
それでもまだまだ残ってるしチャージで5000円返ってくるのもある、美味く考えて使おう。
全て終わって帰宅、ふぃ~名古屋編・残り日数はいくらになる?
<br>
今日はこんなところですか。
病院とワクチンもなかなか進まない中計画される東京編。
まだまだやりたいことが多いなか、転勤の話はどうなる?
あとはそろそろ売却作戦の商品をまとめましょう。
ゲームはないが漫画は大分増えた、早く読んで売り飛ばそうか。