休日日記 ~ゴーヤチャンプルーは美味い!

休日、今日の出来事です。
昨夜は仕事疲れ(珍しく活躍したので)から世界樹少しプレイ後就寝。
そして今日は昼頃に起床、さて先ずは飯だが今日の予定も考えようか…。
ソバ+餃子を食いつつ達成目録を考案、食後の紅茶と動画鑑賞をしつつまとめる。
まぁ大したことは無いのでどうするかだな、あと翌日も早番で時間制限あってだるい。
<本日の達成目録>
・出張先の確認
・NISA口座
・病院関係
ブックオフ調査
・漫画図書館訪問
・リサイクル作戦
・買い物
積みゲー積ん読攻略+映画鑑賞
いつもと代わり映えは余りなしだがレギュラー的な目録で病院が追加、だが必須ではなく行くか行かないかは症状次第。
あとは少し先に出張があるがほぼ近いところだったりする(手当が貰えないのは残念…)
しかしながら一度は行って通勤時間を確認する必要があるので今日中に場所の特定が必要か。
他には買い物くらいでマスクとか乳酸菌サプリとか、仕事で使うし腸活は大事である。
決まったところで出撃を計画、世界樹も進めているがそろそろ出なければ。
<br>
出る前に両親に電話する必要があったのでしたのだが長電話になってしまい出撃が遅れる。
しかもこちらに来るというサプライズに加え自宅に訪問したいと言うことまで言い出す…止めてくれよ!
電話も終わって改めて出撃、先ずはスーパーにてリサイクル作戦を済ませておく。
身軽になったところでいつもの電気屋にてマスクとビオフェルミンを購入した。
その後は出張先の施設を探すべくひたすら移動、しばらくして施設に到着する。
あとはここから自宅に向かってどのくらいの時間がかかるか計測しておこう、帰宅開始。
計測途中ブックオフを発見、そういやここってブックオフ南作戦の店があるんだった…ここまで何分かかった覚えておいて見に行ってみよう。
しばらく立ち読みなどをするが余り面白い本は置いてない、てか三ヶ月くらい前に来たときより整理されてて古いのなくなってるやん~つまらんなぁ~。
店を後にして計測再開、ほぼ自宅付近まで着いたところで中止…大体30分もないくらいか?
初回は45分前にでも行けばいいかな、まぁ苦労はしないだろう…そんなところでスーパーに買い物しにいくか。
ゴーヤチャンプルーの材料を購入して本日は帰宅、もう今日はこんなところだろう。
少し早いが本日終了、世界樹でもしますかねぇ~。
<br>
今日はこんなところですか。
とりあえず予定はないので出張調査をしたデー。
まぁ予定のない日はこんなもの、いい開拓にはなったけどね。
あと人知れず両親訪問イベントがあり三日後にはもう来るとのこと、準備しとかないと…。
援助金は貰えるがまた五月蠅く色々と言われるんだろうな、こんなんで実家に帰ってこいとか矛盾してるぜ。
本当にやれやれだぜ~。