休日日記 ~3月いきなり連休一日目

休日にして連休初日、今日の出来事です。
暫くぶりの日記…まあまた台湾旅行に行ってましたからな。
旅行中疲れなかった代わりに帰宅後に反動で大分疲れた…昨日の仕事も大分ダルダルで今日も少し疲れが残っていた。
まぁそんな中だが連休はホント助かるな、仕事でやらなきゃいけない作業もあったりはしたが。
明日は既に予定入ってるし万全に遂行するため本日は休息回だ…ただし外出もするしジムでの運動も再開しなきゃ。
一先ず蕎麦と餃子を作ったので食べてから一休み…溜まっていた動画処理などを行っていたら夕方になっていた。
体力もそこそこ回復してきたな…達成目録を確認して行動に移ることにした。
<達成目録>
・マッサージ屋開拓と訪問
・宝くじ換金
・某本屋調査
・リサイクル稼ぎ
・ジムで運動
・買い物
積みゲー積ん読攻略
とりあえず体力回復の後押しとしてマッサージをやって貰いたいがどうするか迷うところ。
他には昨日買った宝くじの換金、ジムでの運動再開などおなじみの項目。
あとはとある同人屋の出張所が出来たとか聞いたので訪問か、多分一回行けばもう終わりのパターンだろう。
色々と決まったところで重い腰を上げて行動開始…このまま動画を見続けて動かなければ無駄に時間だけ過ぎてくしな。
<br>
先ずはいつもの電気屋で整腸剤や買い置き用の栄養ドリンクを購入した。
その後はひたすら移動、明日行く予定のカレー屋の場所を特定し百均で風呂用具を手に入れる。
店を後にしてからはさらに移動を続けて某書店に到達、ここで昔あったとある同人屋の出張所を調べることにした。
う~ん…新しい同人誌とか全然無いな、逆に中古とかかなり古いのメインになっているようだが?
断言するがここは絶対に流行らないだろうな、客層も実写映像系ばかりだし間違いなくこんなに古いの売れないだろ。
恐らく古いのを押しつけられたな、しかも店員も詳しくないようだしたちが悪い。
辺鄙な場所にもあって俺自身また行こうとも思わなかったし行く機会も無いだろうな、何れ消えるのみ…。
店を後にしてからはマッサージ屋に移動、遠かったので結構時間を使ったが何とか到達したので入店。
とりあえず前身30分、足つぼ30分を選びマッサージ開始…結構凝っていたのか揉まれると痛い。
終わってからは体も足もかなり軽くなった気がした…台湾にいる時やっておけば良かったか?
それからはスーパーに寄って帰宅、ジムに行きたかったが時間的に厳しい…某実況者さんの配信があったし。
結局夜遅くまで続きジムは明日に、まぁちゃんと行くんだよ。
<br>
今日はこんなところですか。
連休初日、体力の回復デーで終了で助かりますかな。
マッサージで疲れも大分癒えたしな、明日は予定ありなのでしっかり休もう。
あとは今月連休が多いようなので有効活用を。
さすがに旅行連発はできないが、何かいいことに使えれば!