休日日記 ~3月いきなり連休二日目

休日にして連休初日、今日の出来事です。
昨夜はやや早くに就寝、今日は少し早くに起床しました。
一応目的があってすぐに飯を食べて出撃、向かった先はスーパー。
本日はスーパーで抽選がある、前回は良い物が当たらなかったが今回は当ててやるぞ!
気合いを入れて抽選をするも今回も残念賞ばかり…10回くらいやったのに何故!
夕飯の種を購入して一時帰宅、ふぃ~この後も予定だから準備をしておくか。
一応アマゾンで注文した商品もやってきたので受け取って検品、ゲームも来たか!
<br>
昼からは某氏と遊びに行く、まぁいつものオフ会であった。
この辺は割愛…終了後はジムに行って運動する。
定期パスも購入し復活だな!今回は90分といつもより少なめのリハビリタイム。
まぁマッサージをやってから体もほぐれたせいか終わってから少し眠い…。
一先ず早めにでも寝ますかね…ふぃ~休め休め。
<br>
今日はこんなところですか。
オフ会なので内容は薄め、まぁいつも書くこと無い日記ではあるが。
とりあえずはゲームも増えたので攻略を!連休多いしガンガンやっていこう。