休日日記 ~四月早くも連休Part2

休日にして連休二日目、今日の出来事です。
昨夜は早めに就寝し今日は早起き…予定があるわけで早速準備をする。
外は雨か…やれやれ降るとは聞いていたが、しかも少し寝たりなく体もだるい。
昨日と今日が逆だったらどんなに楽だったのか…そう思い出撃した。
<本日の達成目録>
・母親の相手
・荷物回収
・リサイクル稼ぎ
・ジムで運動
・買い物
積みゲー積ん読攻略
<br>
とりあえず指定ポイントに行き母親と合流。
今回も買い物に付き合ったり飯を食べたりして家族サービスは終了した。
別れ際に母親は母の日を楽しみにしているという予告と六月自分の誕生日に二日やってくると離して帰っていった。
いや誕生日祝ってくれるのは嬉しいが自分の予定を勝手に埋めてくれるなよ…四国旅行しようと考えていたが。
休み取れるかなぁ…だから何だか憂鬱なんだよ~両親と会うの(決して嫌いではない&母の日は別として)
母親と別れ16時からは荷物が来るので急いで帰宅、雨も酷く少し時間がかかった。
紅茶を飲みつつ神社データ移行作業をやっていたところ荷物到着、案外早かったな。
少し休憩したら出撃、雨が未だ酷いのがだるいな…。
買い物ついでのリサイクル稼ぎを行い夕飯の種を持って帰宅、着替えてからはおなじみジムへ移動して運動をする。
今回は疲労もあって90分で終了…ふぃ~何か疲れたな。
まぁこれからスマホ作業を終わらせないといけないからな…早く終わらせないと。
<br>
今日はこんなところですか。
家族サービスデー、そして何か疲れたし六月どうなるか?
ただまだ先なのでこの問題はゆっくり考えておこう(忘れないようにしておかねばならないが)
あとはスマホ移行を早くしてゲームに戻らねば…ふぃ~。