邪聖剣ネクロマンサー一人旅(感想+おまけ)

<感想>
今回の「邪聖剣ネクロマンサー・一人旅」いかがでしたでしょうか?
一作品ぶりの一人旅。
攻略サイトでは色々と戦法が乗っていましたが、やれば一人でもクリア出来るもんですね!
仲間を使えない長い旅と非常に辛いラスボス戦…クリアできたときの最後の瞬間は本当に嬉しかったです!
…まぁ待っていたのはこのエンディングでしたけど!
余談ですが、最後に掘り返してるのはギルムか三年ネクロマンサー探してた村人だと私は思います(笑)
本当にスタッフの意図が読めない作品だと思いましたね…。
最後に今回の自己評価は☆☆☆☆!(マイナス一つはもっと早く完結させたかったから)
あとヒマだったら今回のも動画を作りたいと思います。


それではまた次のゲーム攻略記でお会いしましょう!
お相手は、幻想の勇者・Kazunでした。

2007/5/10 一人旅・ようやく完結!


各回、巻末のオマケ画像シリーズです
・第三回
ちなみに情報収集をしているとこんなことを言う奴がいました。

勇者をニート扱いとは…。
名前が無いくせによく言いますね。
・第五回
最後にミュルクの町の教会ではこんな人も居ました。

ごもっとも。
・第六回

幽霊を連れてるからごもっとも
・第七回

最初の洞窟では前々回苦労したハイドラがゴキブリの如く湧いて出ます。
4匹×3回攻撃という拷問のような仕打ちもありますが、新装備とレベルアップで強化されたカズソにはザコ同然でした。
最初の苦労が嘘のよう…。
・第八回
今回冒険した大陸では、以前登場したBOSS・ゾラが大量出現します。
あんな大口叩いてザコ扱いになるなんて、やっぱり降格させられたのでしょうか?
・第九回

すっかり忘れていたけど、好きで戦ってんじゃないんだけど?
勝手に戦いに借り出されたんだけど?
・第十回
以前出会った三年ネクロマンサーを探していたという彼に会いに行きました。
しかし何も変わり映え無かったです…。とんだ無駄足だった!



動画を作成してみました!