戦慄のゲームコーナー

先日ゲーム担当の社員さんが退社された話を書きましたが、今日は代わりにゲーム担当になった女性社員さんから電話がありました。
この姉ちゃん恐ろしく強気で好戦的なのか「あんたのやったことがおかしいんだよ!」といきなりのお怒りモードです。
「それでしたら退社された○○さんにやってもらったんですけど」と答えてみたら、「頼んだのはあんたでしょうが!」とムチャクチャなことを言ってきますこの姉ちゃん。
後々この姉ちゃんは前の社員さんと恋仲だったと聞きました。
色々とむかつくので「おてんば恋娘」という素敵なあだ名をつけちゃいました(^^)


しかし次回からゲームコーナーに行くとこの人と仕事しないといけないのでしょうか…
すごく嫌なんですが…( ̄_ ̄|||)