疲労

今日は疲れました…。
閉店時間も迫り仕事も終わりに近づいたころです。
突如怪しい格好のお客様がご来店されました。
それを見た主任が「あの人に関わらないほうがいいぞ!」と非常警報を発令しました。
閉店時間を過ぎてもお帰りの気配は無く、さらには社員の一人が捕まってしまいました。
しばらくして商品が決まったのかその社員とお客様がレジへと移動されました。
その時にお客様へ「いらっしゃいませ」と挨拶したのですが素通り…。
お会計を済ませお客様は帰って行かれました。


閉店後、接客した社員が話すには「マ○クロソフト製品が大嫌いで見たくも使いたくも無いからどうにかしてくれよ?」という相談をされたそうです。(それなら初めからWindows自体を使わなければいいのでは?)
そのあと話はハードディスク完全消去ソフトの話に変わり商品の購入が決定(なぜ?)
お会計後にその社員が付き添いで店外へと誘導していったそうですが、退店途中で「ここの店員は全く挨拶をしない」などと色々おっしゃっていたとのことです。
特に私のことを色々と言われていたと聞きましたが最初に挨拶したんですけどね?
ところで明日からやっと休みです!たっぷりと寝るぞ〜っ!