Kazun VS DQN

今日は久々に仕事でやってやりました。
両替に行って帰ってきたんですがお札のチェックをしていると何か赤黒いシミがついています…。
そういえば血ってしばらく経つと赤黒く変色するんだっけ…。
そんなことを思い出し血のシミのついた千円札と勝手に解釈しました。
そうこうしているとヤンキーの兄ちゃんがやって来ました。
本二冊と千円数枚置いていきなり携帯で電話し始めました。
買う気あるんでしょうか?
「お金足りてるけどこれでいいのかな?」と思い彼の行動を待っていましたがそのヤンキーは「ああっ!さっさとしろ!」といきなり大声で叫びました。
(´ _ゝ`)プッ 何いきなりキレてんのよ?頭悪そ〜
お釣りと商品を差し出すと彼は奪うように取って帰って行かれました。
少しムカつきましたが「フッ…やってやったぜ…」と密な達成感に浸っていました。
もうお分かりですね?彼にシミのついた千円札を渡しちゃいました〜!
しかしプログラムの本買ってたけどプログラマーなのかな?
私も少しかじったことあるんですが気が短いとやってられないですよ、あの業界は。
しかしそれよりもヤンキーと血シミ千円札がどうなったか知りたいですよ。