活動&明日

今日は本屋に行ってきたKazunです。
まず購入した本から。

Rozen Maiden 1 (バーズコミックス)

Rozen Maiden 1 (バーズコミックス)

Rozen Maiden 2 (バーズコミックス)

Rozen Maiden 2 (バーズコミックス)

何か結構気になってたので購入してみました。
しかし先日から、自分は何故に女性キャラが多数登場するマンガばっか買ってるのだろうか?


次にネタ話でございます。
ここに何か書けるネタを作ろうと思って、またもエロ雑誌を買ってみることにしました!
さぁ、レジのお姉ちゃんはどんな顔をするのでしょうか?
「いらっしゃいませ」普通に対応…普通にレジ打ち…(中々出来る方ですね…)
ピッピロリ〜ピロリロ〜!音が鳴りました。
私の行っている書店では、ポイントカードなるものが存在するのですが、それが満点になったようです。
「おめでとうございます!カードが満点になりましたので新しいカードを…」
こうして新しいカードが作られる間、レジ台に置いたままになるエロ雑誌、そして後ろからどんどん寄って来るお客さんたち…。
しばらくして、エロ雑誌は袋に包まれて新しいカードとともに渡されました。
私は恥と思うよりも「やった!今日書けるネタが出来た!」と喜ぶのであった…。
これもネタ士としての性格か…「ネタ士道とは恥ることを見つけたり!」
ネタになりそうなことなら何でもやる私ですが、レジのお姉ちゃんの様子を窺うだけがここまで発展してしまうとはね〜。
ちなみにエロ本はいつかの時と同様に大した内容ではなかった…俺の千円返せ…。


そして明日はバイトの合不発表の日になります。電話があれば合格です!
まぁ…精一杯やれるだけやったつもりだけど、どうなんだろかな?
仮に合格したとしても、三ヶ月間は研修期間と言うことになるらしい。
そこでしくじってしまえば、仕事続行取り消しとかにもなるらしいとのことで気は抜けない…。
もし働くことになるとしたら十二月からだと聞いていたな…。
もしも合格だったなら…長かった休みも終わりと言うことか〜。