今日の出来事 〜欲望も心配も尽きない

休日、今日の出来事です。
昨夜は寝落ちしていて今日は少し早起きでした。
さて、今日も元気に何かしよう。
そう思って活動を開始した。


完全に起きてからはいつものように動画・日記処理から始める。
まぁこれと言って特筆することが無いくらいのいつものダラダラ時間。
日記書いてて飽きたら動画、動画にしながら日記編集再開とこんなんの繰り返し。
何というか、ここしばらくこればかりになってて苦笑。
先日書いてたRewrite話でもあったんですが、時間を無駄にしているんだなぁーと徐々に思ってきたり。
まぁ今度スーパー早起きしたら、ちょっと遠出でもしてみようかな。
あとは何か特技開発でもようか計画したりして…まぁこれは習い事とかになって金がかかるから考え物だが。
そして前述したRewrite攻略も開始して、気が付いたら時間は夜か。
今日もそろそろ出かけよう。


夜からは今日の外出をする。
実際ゲームの予約も終わって予定もすっかりやなくなっていたのですが、ネタと調査と運動のためにも出発。
今日は時間もあったので同人屋も訪問。
う〜ん…品揃えとかは特に変わってない、やっぱり夏のイベントまで何も無しか?
その後はいつもの回遊で店を回りまくって終了でした。
ゲーム屋も本屋も新作は相変わらず何も無しか。
まぁ今月は暇だからな、何か無駄に買物したくなってくるぜ。
そんなこと思ってしまったせいか、何か無理に買物しようと今日は色々と探してしまった。
ゲーム屋ではPSN復旧記念でネットワークカード探してみたが全て売り切れとは!
とりあえず昔に夢にも見たロックマン9、10はいつかはやりたいけどなぁ…あとアーカイブスで何か買いたい。
本屋は昨日買った本の続きを買おうと思いましたが、財布の中がかなり寂しくなっていたのに気づきました。
何と!ここまで減っていたとは!ネットワークカード買えなかったじゃねーかよ!(店のレジでくれとか言わなくて良かったぜ!)
このまま買って帰るか、やめるか悩みましたが、この後のスーパーで色々と買うはずだからとやむなく撤退。
そして帰りがけのスーパーで食料をドカ買いして所持金が200円になっちゃったのでしたw。


今日はこんなところですか。
まぁ金は無い・積みゲー多いだけどゲームはやりたいな…(人間の欲望とは尽きないものだな)
前述したロックマンとか、昨日も書いた装甲悪鬼村正とか、アーカイブスのゲームとか…。
とりあえずは積みゲーが幾つかか片付いてからだ、来月のラッシュまでに間に合うか?
そしてお金も無いのに最近使いまくってるのが少し気になってる。
わずかだがボーナスも入って、給料日二週間前切って、今月は大物が無くて、旅行の予定もしばらく無くて…。
色々と有利なこともあるが油断は出来ない、金なんて何時必要になるかは分からないし。
今は気を引き締めるのだけは忘れるな!