今日の出来事 〜休日出勤、何のその!

休日。今日の出来事です。
今日は休日といって休日出勤!
仕事で勉強しないといけないことが山ほどあって、朝から夕方まで会社に行ってました。
いや〜こうして長い時間勉強すると、学生時代を思い出しますな〜。


会社終了後はまだ夜の6時。
家にいても暇だし、昨日の二の舞になるのも防止するため、さっさと外出に行くことに。
今日はとりあえず情報収集と少々の買い物で終了した!
手に入ったネタはまた今度の機会にでも。
あと買ったもの。

ひだまりスケッチ (1) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (1) (まんがタイムKRコミックス)

人工知能で主人公が気に入ってしまったので…(デレデレの破壊力の致死率は80%以上!)
まぁ本編はそれとは違って恋愛なしなほのぼの日常系な感じでした。
とりあえず続刊買っていって、ホントに気に入ったらアニメとか見てみるかな?
この夏には二期も始まるみたいだし、期待は出来るかもしれない。
ちなみにこれを買いに行こうと思ったら、レジにいたのが学生時代の知り合いとは…。
まぁエロ本持ってくよりもマシだろうと思って持っていったら、彼はいつの間にか居なくなっていた。
どこにいったのやら。


さて、明日はまたまた休みなので、何か好きなことでもしようかと思っています。
たっぷり寝とくのもいいし、カラオケ行くのもよし!
今日の続刊買いに行ってもいいし、アニメのレンタルでもよし!
明日が終わると仕事漬けの日々に入るからなぁ…。
ここいらでリフレッシュ!リフレッシュ!