掛け持ちバイト戦線・VSパーキング!

今日は掛け持ちバイト・パーキングの面接でした!
担当の人は人の良さそうなおじさんでしたね!
聞く限り仕事の内容も駐車券を渡したり、掃除をしたりするだけなのであまり難しくないみたいです(たまに誘導も)
車の運転とかもしなくていいらしいので助かります。
そして結果的に面接も上手く出来たと思います!そして週明けに連絡が来るらしい。
「早く連絡を入れたいと思います」と言われたが、必要とさえているのか、そうでないのか?
あと土日祝日が忙しいんで、どれか必ず出てくれと言われました。
やはり本業のシフトも調整しないといけないな。
こちらはこちらで何事も無く済んでくれればいんだけど〜。


ついでにプロバイダ変更は担当の人がお休みで、またも出来ず…。
結局先日紹介された、OCNの派遣のカワイイお姉ちゃんと再びお話。
OCN+ADSL回線(電話加入権をレンタルしてさらに安くする)に変更することを話しました。
色々と説明を聞きましたが、最初の二年は経費削減が出来るみたいです。
しかし二年目からは、再び料金が高くなってくるらしい…(今と同じくらい?)
あとは工事で4000円くらいかかりますが、これはOCNポイントになるとのこと(よく分からないが商品券とかと交換できるらしい)
何時まで今のマンションにいるかは分からないですけどね…。
もしもずっと残留するとなると、この二年で光が導入されてくれるのを期待するしかない訳です。
導入するなら頼むから、早く導入しておくれ!
マジで生活も懸かっているんだし…!