今日の日常

今日は変なお客さんが居ました…。
ゲームがやりたいとの電話が来て、お教えに行ったときです…。
「まずは会員登録してください。メールアドレスはお持ちですか?」と言うと、持っていないとの返答。
「それでは登録が出来ないですよ」と答えると、それでもいいと言い出されました。
そしてお客様が勝手に登録画面に進みだし、メールアドレスの登録について聞かれました。
「ですからお客様はメールアドレスをお持ちで無いので登録が出来ないです」
そう答えると…「先に言えよ!」と怒り出す…。
え〜先に言ったのですが…?ちゃんと聞いてました〜?
そして最後には「どうしてもやりたい」と騒いでおられました…。
いい年して何をやっているのやら…。


あとはよく分からないのですが、突然キレ出すお仲間さん…。
もっと落ち着きましょうよ!
ついでに自分を弱く見せて正当化するのはいただけないな。
まぁ孫氏の兵法でものっている、いい手だとは思うけどね。