何か間の悪い一日

え〜今日はNTTの回線工事がありました!
ついでにプロバイダも変わり、やっと高くてサービスの悪いところとおさらばです!
しかしながら、工事となるといつもトラブルが起きる訳で、ふぅ…。
管理人さんが不在で、警備会社の方まで来て疲れましたよ…。
あとは回線開通後、工事の方から「前の回線の廃止手続きがされて無い」との電話がありました。
いつも来る請求書に書いてある電話番号に架けてみると、「うちでは出来ないから116に電話して」とのこと。
続いて116に電話するも、うちでは出来ないと別のところへ…。
その後も3〜4回くらいたらい回しにされ、1時間くらい電話しっぱなしでした…。
最後に先日電話があった番号に行き着いたのですが、担当の方は不在…。
別の方に調べてもらうと「処理の方もされてますし、多分大丈夫ですよ」とのことです…。
多分…!?何かまだ不安が続いているんだけど…。
これはもう一度、電器屋さんと担当の方に確認入れないとダメですね。
使ってないものの料金払えだなんて、これこそ架空請求だよ!
はぁ〜あ、面倒くさい!管理するところくらい統一できないものなのか…。
ちなみに工事費用は2100円と格安でした!
一体なんだったんだ!?最初の15000円ってのは…?(あと電気屋さんでの4000円も)