今日一日

今日は上記のものを買い物に行って終わりでした。
まぁ一つ、特殊なイベントが発生しましてね…。
PSコントローラー買って店から出ようと思ったら、防犯ブザーが鳴り出すという…。
あとは相変わらずお金が無くて本気でさっさとバイトしなければならない…。
給料も早く振り込まれてくれ〜。


明日か明後日あたりにはバイトに応募しようと思っています。
同人ショップに応募したいんですが、結構微妙っスな…。
上手くいけばおいしい社員割引。落ちても私自身は気にはしませんし、いつもどおり買いに行くでしょう。
問題は常連な私に、相手側がどう出てるか…。気にせずに来てほしいところだが…。
あとは前職場の自称「友達のために東方を買っている」の新入りが来る可能性が大きいと言うことだ。
一つ一つうるさく人を見下すあいつだから、見つかるとどうなることやら…。
ついでにバイト雑誌には条件が「一般常識のある人」と書いてありました。
別にどうでもいい話ですが、やっぱりそれ系の人の応募があったんでしょうか?