今日の出来事 〜私が活動達成できないのはどう考えてもお前らが悪い!

今日の出来事です。
昨夜は活動により少し遅くに就寝、今日はいつもの時間より多少遅くに起床しました。
とりあえず飯や準備を急ぐなか、メールチェックするとネットショップとバイト先からきていた。
う〜む…何やら嫌な予感がするのだが?片方は妥当としてももう片方は早すぎる。
勇気を出してみてみると、買取遅延のお知らせと不採用通知であった。
中身は想定の範囲外と案の定か、何れにしろ良いものではないし早めに対策を練って動かないと。
そんなこんなで飯を食べて準備したら時間、今日も行かないと…。


今日の仕事はスロ、客足はあまり多くない。
昨日同様出撃時のテンションは余り高くない、まぁ不採用通知で喜ぶ奴なんてこの世界広しと言えど一人も居ないだろうしね。
それでも何とかしようと走り続けた、一応は何度もあって慣れた事だし所詮はバイトだし。
休憩中には常に応募先の考案行動、兎に角候補を見つけては応募を繰り返そう…捨てる神あれば拾う神もいるはずだ!
結局今日のところは一日何も無しで終わり、昨日のようなおかしい奴も居ないので助かった(今思えばあれは疫病神だったな…)
閉店作業は無くて台の移動作業などをして今日は終わった。
ふぅ〜明日は店休日だから今夜はストレス解消でもするか、久々にゲームとかね?
やれやれ…次の応募先はどうしたことか?


今日はこんなところですか。
蓋を開けてみると色々と微妙だった新バイト、結末も良くなくて面白くないですな。
ただ懲りずにもう1〜2回別の店舗に応募するけどね、ただし微妙なのは変わらんだろうがな…。
しかし思い出してみれば色々と腹が立つな、「正社員の応募があったけど?」「別で正社員にならないの?」とか言われたわけで。
バイトから正社員になりたい・ここで働きたいと伝えたのにそりゃないぜ、一日で不採用通知ってのも容赦ない!この女性店長には余程お気に召さなかったらしい。
…と、延々と文句を語っても発展もなければ仕方もないのでこの辺で次だ次!早いところ動こうぜ
今は立ち止まるな、自分を信じ前へ向かって走り続けろ、何かを掴み日常を変えてみせよ!
ガンガン応募して…目指せ、勝利!