天呪「アポロ13」…?Kazun、最大の危機な夜が来る!

昨夜は仕事が終わり、帰るときになってから雨が降ってることに気付きました。
「二日連続かYO…もう信じらんないYO…」そんなこと思いながら退社。
帰宅途中にレンタル屋に寄って「あぶない刑事」を返却し、本腰を入れて帰るときに、さらに信じられないことが起こります…。
轟音を立て、自転車(通称・三代目)の後輪がパンク!
パンクと言っても、前回の仕事に遅れたときのレベルではなく、完全にタイヤが逝ってしまってるみたいなのです…。
「初代のタイヤが死んだときと同じ音だ…生涯で二度もこの音を聞くなんて…」
自転車の機動力が半減…深夜なのでもちろん自転車屋なんて開いてるわけがありません!
しかも雨が降っていて、オマケに家まで遠くてどうしようもない状況です…!
「ほんっと…!もう、面白い展開なんだから〜!(笑い泣きの状況です)」
結局雨に打たれも、自転車がガタガタ騒いでも走行して、生還した訳ですよ…。
もうアポロ13並みな一夜だったとしか言えないぜ…。
これは呪いか?天の呪いか?天呪「アポロ13」かっ!?
えーりんえーりん!助けて、えーりん!」
会社の女の子に「それ何?」って聞かれて、美人のお姉さんが助けに来てくれるおまじないとか言っちゃった〜!キャ〜!
…とまぁ冗談はこの辺にして、昨夜はマジでシャレになんない夜でした…。
何か体調も悪いぜ…風邪でもひいたかな?


〜そして今日のお話〜
自転車を失い、機動力は激減したままで、移動するのにも制限がかかります。
今日が仕事の休みだったのが不幸中の幸いだよ…。
お金も無いし、給料日まであと8日と言うところで…。
少々気は引けるのですが、親に後方資金援助を頼むことに…。
そして…新型自転車・四代目を購入しました!
・初代(あえて名前付けるならマスタースパーク)…タクシーと激突
・二代目(呪われた自転車につき名はつけてやんない)…撤去
・三代目(ブレイジングスター)…乗り過ぎによる衰弱死(過労死?)


頼むから不幸続きの自転車歴の運命を変えてくれ〜!四代目!
そして、さようなら…約二年と半年間走り続けた三代目。
お前はまさにブレイジングスター、最後まで星になってた奴だったよ。。。