私が掛け持ちバイトを始めたら

しばらく準備&リカバーで行動を起こしていませんでしたね。
今の仕事では収入がギリギリ〜多少以上なので、必ずしもやんないといけないのはもう定説。
とりあえず今の目標のところは、インターネットの応募のみなので面倒だ…。
(いざとなったら電話すればいいと思っていたけど、サイトの注意書きに特例除いてするなと書いてあったし)
しかも志望動機が思い浮かばん…何書けばいいんだか…。
まぁ今日の仕事中にでも考えとくとするか〜。


とにかく今の目標のところに合格すれば、夜勤の仕事も削れるし、社員割引とか色んな特典もあるわけです。
あとは多少のネタにもなるはずだ…。
某所の「2chに書かれる」「相手はオタク」に続く名言は生まれるのか?
果たしてここも一ヶ月で本採用とかめんどいことをやってるのか?
今の仕事も楽しいけど、ここと比べれば差が出ると思うんだよなぁ〜。
前にも書いてたけど、「エロゲー売ってた時期が一番楽しかった」から(笑)