業務日誌EX+今日一日

今日は薬局第二回目!
寝坊して遅刻しそうになり、真剣にやばかった!
そして妖しいお店に配達に行くと怖そうなおじさんや、妖しい女の人にも会ってゲハゲハな一日です。
まだまだこんな日は続きそうですね〜。
ついでに固定のシフトも決まったのですが、日曜日が休みで水曜日&金曜日が出勤!
これは楽できねぇ〜!さらに今思い出したけど、今週金曜は用事あるじゃねぇか!
最後に無理するなと言われたけど、今は無理してもやらなきゃいけないんだよな…。


仕事終わってからは適当に店を回ってました。
今は東方関連物などを除くと、これと言って欲しいものは無い…。
そんな訳で特に何も起こらない、珍しい買い物道中でしたね…。


とりあえず疲れてるので、今日はこれだけ!
攻略記情報やサイト改装、新カテゴリはパソコンメンテのため、作成できませんでした…。
上のこともあって、ホントに疲れたので今夜はさっさと寝たいな…。
ゲームとネタ話は明日にしよう!そうしようったらそうしよう!