ディスプレイ問題終結へ…

昨日の休みを利用して半徹夜状態でやっていました、ドライバアップデート!
しかし色々試してみたものの、全てダメという結果に終わりました…。
DNAドライバは使用不可…*1
さらに本家のドライバをパッチで変換して入れた後、何度か再起動したら急にドライバ無しな状態になる現象には空いた口が塞がらなかった…。*2
全く…どうなっているんだ!コイツは…!
いやいや…妖夢、落ち着け。こういったときこそ考えるんだ!
やはり最初からソフトウェア的な問題ではなく、ハードウェア的な問題だったのだろう。
これを認めたくなくて、こういった手段ばかりを取っていたんだ、私は…。


とにかく手は尽くしたが、今回ばかりは完全敗北だ!
仕方ない…もう残された手段はサポセンや量販店のサポートしかないか…。
どうにも完全には信用できないし、メインパソが無い日々に…。
ブログ更新は何とか出来るにしろ、東方やMegaMariを始めとするメインゲーム陣が出来なくなるのがメチャ痛い!
そして修理中の都合によるハードディスクぶっ飛び展開とかには、マジで勘弁して欲しいと思う…(一応バックアップ取ってるけど)
徐々に最大の選択の刻は迫ってきているな…。
修理に出すと決定したら、まさにスクランブル。
準備するにも修理にもお金かかるし、色々と時間もかかる。
資金的・機能的・時間的にも何とかコイツにはもう少しもって欲しいものなのだが…。

*1:インストールしてもドライバが適応されない

*2:完全にインストールできなかったメッセージが出たのが原因?