業務日誌

先日の業務日誌は土曜に関わらずヒマだった!
しかしながら、一つ困ったことがありましたね。
突然ブランド物の接客を頼まれたこと…。
当然分かるはずも無く、しかもブランド部長謎の失踪、さらに担当は一人(しかも接客中)と言う緊急事態!
「分からなかったら他の人に聞けば!」
発せられたこの言葉にKazun、思わずキレそうになりました…!
似合わねぇんだよ!時計なんかより、ピザでも食ってやがれ!
…と言う本音を抑えつつ、接客をこなして行きました。
最後にはブランド部長も帰ってきてくれて、後処理を頼み無事終わった…。
ブ部「放送で呼んでくれたらよかったのに」
何も知らないからこそ…!
いやいや、相変わらず貴方は平和な人ですよ…。
ちなみにその後、こんな感じになって、今度は私自体が失踪してましたが(笑)