業務日誌EX -Five to the last minute!-

EXです、泣いても笑ってもあと五回!
そんな今日は平和まっさかりでした!
書くネタは無いと思いきや…何と近くでテレビ番組の収録があったらしい!
ゴルゴ松本・レッド吉田(TIM)・松村邦洋花田勝(敬称略)といったメンバーが登場。
そしてどうやら広島でやってる地域番組、神様の宿題の収録だったみたいです。
私は見たこと無いのですが、ヘビーウォッチャーの友人が言うには私の自宅マンション付近に来て収録してたこともあったとか…。
とりあえず会社のネタにすべく、突然のこのイベントに興奮する私!
松村さんも若さんも、しばらく見ないうちにスリムになられてますな…。
あとは夕方あたりから人事の人とお会いしました。
またコーヒー奢ってもらったけど、去り行く者として何もお返しできないのが辛い…。
ふぅ…。


最後に今日は店長からこんな一言が…
「私は色々厳しいこと言ったけど、社会に出るためのリハーサルのつもりでやったから」
う〜ん、これがこの人の本音なのか?
ありがたいですし、素直に喜びたいところなのですが、そういうカッコいいセリフを言うなら…
貴方もミスってはダメですよ…。
結局最後までお互い素直にはなれそうにはないですね…。