今日の出来事 -財政攻防戦の巻-

今日はやることがいくつかあって実行に移そうと思っていましたが、寝てました…。
昨夜は色々と遭って、帰ってからは日記の修正・ネタ作りも忘れてひたすらに豪遊。
最後には正午ごろに泥酔して寝まして、起きたのは夜です…。
この話の核心は明日の日記の業務日誌にて公開です…。
ふぅ〜(また明日つまんなくなるね…何とか構想を練らないと)


さて、そんな次の日の休日の今日一日ですが…金が無い!
資金が底をついたと言うわけでなく、寝ていて銀行に行き忘れたのです。
銀行も閉まってしまい、所持金75円で買い物なんてイケネーヨ!
最近はコンビニとかでも下ろせると聞いてるけど、何故か私の銀行は対象外なので困ったもんだ!
結局いつもどおりに隠し財産の封筒のお金を使用して乗り切るのですが、ここのお金もずいぶん減ってしまったもんだ…。
以前は5マソあったのに、今はその半分もないとはね…ヤレヤレ。
他に来月から携帯料金を私が払わなければならなくなるので、imodeにて料金設定を最低に変更。
しかしドコモのサイトは面倒ですな…
携帯で戻ったりサイト移動を中止すると、後々変なエラーが出て最初からの操作を余儀なくされる…。
このせいで料金プランを変更するだけで一時間もかかってしまったぞ!
あと余談ですが、来月からまた財政面で窮地に立たされそうになるので対策のためにちょっと出かけてきました。
また週6生活か…。
今度は理解性のあるところを選びたい…。