ウルトラマンの思い出

昨夜豪遊中にやってたことです。
YouTubeにてウルトラ特撮シリーズの動画を見てました。
いや〜これは懐かしいぞ!
私の親父はウルトラマン世代なので、ガキのころは叩き込まれて育ったものです。
ついでに消防の時にウルトラセブンにはまってたこともありました!(ついでにいつだったか欠番のあの話を見た記憶が…)
そして今回見てたのは「帰ってきたウルトラマン」や「ウルトラマンA」の最終回でした。
この二つの作品は全然見たこと無いので、久しぶりに童心に帰って燃えましたね。
ついでに興味深くなってしまってwikiにて無駄に情報収集していたら、段々と本編が見たくなってきてしまいました。
レンタルで見ていきたいところですが、この歳で借りるのもちょっとためらってしまうのも正直な話(苦笑)
まぁお金と時間と心に余裕が出来たら…ですかね?
何はともあれ、ウルトラマンって永遠のヒーローですね!
ジョワッ!