NintendoDS Browser

何かの雑誌で「ゲーム機ではないDS」とか書いてあって知りました。
その本の情報を幾つか読んで、思ったこと。

すげぇ!DSでネットが出来るのかよ!
これを使えば実家に帰ったときもネットカフェとかなしでブログの観閲も出来るし、更新も可能と来たもんだ!
さらに寝る時間を惜しまないのなら、先日の泊まり勤務問題も楽々解決じゃね?
DSよ、お前を手放さないでこんなに良かったと思ったことは無いぞ…!
発売日は7月下旬!
これは買いだ!楽しみだ!

…と、こんな文章を書こうと思っていましたが、公式サイトに飛んで調べてみると無線LAN扱いだった…。
回線飛ばさないとネットが出来ないとは…、会社はどうか分からんが実家じゃ絶対に無理だろうな。
ニンテンドーWi-Fiステーションに行くという手もありますが、さすがに店内でチンタラとブログを書くなんて出来るわけ無い…。
この計画も失敗か…良く調べずに舞い上がった自分がバカだった…(´・ω・`)
上手い話なんて無いものですな…。