研修日誌 〜ワンセグ大活躍

研修日誌、今日から再び会社で勉強の日が続きます。
早いものでこの研修もあと一週間で終わり!
研修が終わって給料がようやくアップするのはうれしいが、少し寂しい気もするぜ…。
みんなのことは忘れないよ…。


そして今日は講義オンリーデーではなく、テストオンリーデーでした…。
やるのは接客のシミュレーションテストです。
「あ〜つまんねぇ〜!こんなの何が楽しくてやらないといけないんだ…('A`)」
Kazunは実戦で本領を発揮するタイプなので(実際現場研修で証明された?)こういったものは苦手なのです。
しかも最初から演習と分かってるから、楽しもうにも楽しめないのが演習の難点…。
普段の仕事で楽しんでるからこそ実力を発揮できる、しかしそれがなくなると…。
そんな訳でガタガタな結果で終わってしまいました…。
あ〜あ…(゚Д゚)、でも別に気にしないけどね。


ちなみに今回のテスト、一人一人が別の教場でやっていくので待っている時間がすごく暇だった。
そのため活躍したのが先日変更したワンセグ携帯。
昼はいいとも見て、昼過ぎではニュース番組を見て過ごしましたね。
何か勉強するってレベルじゃねーぞ
あとは携帯で思い出しましたが、気が付いたらカスタマイズに通信料をかけ過ぎてしまった。
今月も携帯料金が膨れてきてるな…。
必要な気分がしないものをついダラダラ使ってしまうんで、何とか規制できないのかい?
コレ…?