今日の出来事 〜まさかの二代目登場?

今日の出来事です。
昨夜は適度に就寝して今日はいつもの時間に起床しました。
「とりあえず金は無いが今日一日くらいは持つだろう、ボケーっと過ごすか」
余裕こき過ぎて気が付けば仕事の時間!やばいな、早いところ行こう!
こうして今日は結構ギリギリで職場に到着した、ふぅ〜やれやれだぜ。


今日の仕事は前線コーナー、忙しくなるかどうかと思っていたところ何と停電が発生!
機材全てが止まると言う恐ろしい事態が発生し、復旧してからも対応に追われて大変だった!
「ふぅ〜何故いきなりこんなことに?地域的な停電でもあったらしいが?」
その後の前半戦は客足も上がらずに楽勝に終わった、トラブルさえ抜ければ何も無しよ!
後半戦は客足が上がったのだが、そこまで忙しくならず。
何とか平和に終わったか、停電ネタくらいか?
閉店作業は台の移動とかをやることになっていたが、ポスター作りや別作業ばかりでほとんど重い思い(洒落ではない)をしなくて済んだ。
ただ新しく入った新人がうぜぇ…指図ばかりしてくるので、以前居たコーラサワーもどきを思い出す…。
さすがは以前に「尊敬している」とかアホなことを言ってただけはある、この師匠にしてこの弟子ありと言うところか。
一難去ってまた一難ならぬ一人去ってまた一人ってやつか?やれやれだぜ。


今日はこんなところですか。
真剣に金が無いので明日は下ろさなければならないですな…。
とりあえずスーパーも行っとくか、まぁ買うものは大して無いはずだが?
あとは二日行けば楽勝月末に突入なんだけど、早いところ入らないかと。
とりあえず活動をはじめ、積みゲー処理や料理とか色々とやりてぇーんだよ!
仕事の日はホント時間が足りない、早く来い!休日!