雑談 6/3

遅れながら六月になりました。
とりあえず色々と企画を考えているのですが、中々まとまらず(進行せず)に時間だけが過ぎていっています…。
ゲーム攻略記もホビープロジェクトも公開が少し遅れるかもしれないけど、頑張りますのでよろしくたのんます…。
あとは前みたいに動画の紹介をしようと考えています。
とりあえずはYoutubeから動画とか、適当なカテゴリーに変更せねば。
改装更新も少しずつですがやってますよ〜!
最近アクセス関係でゲーム攻略記プロジェクトのが多いので、そろそろブログの前面に出して見たいな。
ブログの上のほう(カレンダーを置いてるところ)にバナーかなんか作って貼りたいところだけど…。
考えたらキリが無いね、こういうの。
これも企画遅れしている原因の一つですな…。


あとはアクセスワードの上半期も作ってます。
今回は前回断念した実況&インタビュー形式で作っています。
まぁこういったのは完全に作りきれたら面白そうだな。
出来ればの話ですけど…(まぁ頑張ります)