今日の非番

昨日は台風が来てました…。
案内大変だったし、今日の朝まで変なののオンパレード!
一体なんだってんだ〜!もう、勘弁しておくんなまし〜!
特に昨日最後のは笑いと苦しみで涙が出てきそうなくらいだった…。
勤務日誌化決定ですね…久々にやるからには張り切るか。
それが終わったら勉強会でした…。
二時間みっちり…もう嫌だ…ワシャ疲れた…。
しかも明日も仕事は続く…。


パトラッシュ、疲れたろう。
僕も疲れたんだ。
何だかとても眠いんだ。パトラッシュ…。
帰ってからはずっとこのターン!
一応スパロボも2〜3話進めたんだけどね。
まだキョウスケ編終わらない…なげぇよ…。


業務日誌は作っておくので、また後日投下します…ゴメン!
あと上で書いた勤務日誌・ゲーム攻略記も作成予定!
しばし待たれよ!