業務日誌 〜上海Kazunは静かに仕事したい

業務日誌です。
今日は久しぶりの新幹の場の勤務でした。
気のせいかもしれないけど、最近ここの勤務は平和杉!
そして何故かよくいる在来の場が危険なんだけど、どうしてだろうか?
昔は逆だったのになぁ…うむむむ。


さて、そんな今日もすご〜く平和な一日でした。
仲間たちとは和気藹々(一部を除く)
間に合わないから中で買わせろ、つまんない罵倒、そんなの一切無し!
何だ!何でこんなに平和なんだっ…!むしろ時間だけが長くて暇だぞっ!?
もうそんな感じしか思えなかった!
そんな訳で今日のネタは無し。
まぁ強いて書くとしたら、アレか?
乗車券を新幹特急券と間違えていたお客さんが居ました。
これの指定の席はどこか聞かれ、これにはどうにも答えようが無かったですね…。
しかもこのお客さんは完全に新幹特急券と思い込んでいた…。
「経路が○○・新幹・○○」だから特急券だろう!
どこまで俺を楽しませてくれるんだよ!


まだ公開してないんですけど、以前の泊まりの日と比べれば、この日は天と地の差でしたなぁ。
この話も思いだすとムカつくから、さっさと投下して憂さ晴らししよう。
全く今日みたいな日を経験して思うけど、どうしてこんなのが出るのかねぇ…。